●ゆきのお店

◆◇◆ギルドのお友達との活動日記です(/・ω・)/◆◇◆

Entries

●金のエンゼルとラスボス(/・ω・)/





●皆様こんばんわ。ゆきです(/・ω・)/~☆




 皆さまのお住まいは雨大丈夫ですか?
 
 こちらの地方は局所的な大雨が降ったりで、先週の金曜日なんかは、


 傘さそうとしたら開く前までにずぶ濡れになるっていうね・・・(/・ω・)/ビチャビチャ

 
 



 今日は夕方から仕事がOFFになったのでたまり場にIN
 ぬーさん04
 すると ぬーさん新作の衣装の組み合わせ を披露してくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




 ぬーさん相変わらず衣装コーデが好きですねー♪















 これを見て思ったこと・・・・












 森永製菓のエンゼルマーク!!
ぬーさん05
 小さいとき集めてませんでした? おもちゃの缶詰ほしくてw




 ちなみに私は銀のエンゼルマークしか出た記憶がありません (˙꒳˙*)














 まあ衣装に関して、わたしも負けられない戦いに身を置いているので

 対抗してみたよ(/・ω・)/













 今回のラグ缶で出た見た目に反映される肩装備 『ソードウイング』 装☆着ぬーさん06
 ぱっと見 何の職業かもうわかんないですね(/・ω・)/~☆




 さて今日はみんなで夢幻へ行ってきますよーε=ε=(((ノ`・ω・´)


 レアが出るといいなぁ~




 
 

*Comment

体積増えすぎじゃ? 

衣装に関して負けられない戦いに身を置いてるってあたりで吹いたけど、ゆきちゃんのラスボス感見て更に吹いたわ!第何形態までいくの‥?!その格好のまま一緒に狩りしてみたいわ。
  • posted by 障子にめあり〜 
  • URL 
  • 2017.07/17 06:51分 
  • [Edit]

Re: 体積増えすぎじゃ? 

> 衣装に関して負けられない戦いに身を置いてるってあたりで吹いたけど、ゆきちゃんのラスボス感見て更に吹いたわ!第何形態までいくの‥?!その格好のまま一緒に狩りしてみたいわ。


実物見てみるともっとモフモフやでぇ~(/・ω・)/


ただ夏場に見るとめちゃくちゃ暑く見えるのよっ♪




衣装の肩装備って最初のが実装されてからずっと音沙汰ないけど、

運営さん忘れてそうだよね(笑


きっと衣装肩来たらもっと最終形態にバリエーションがΣ(゚Д゚)

個人的には衣装ペットシリーズを肩衣装で出してもらいたいよ

そうしたら既存の頭衣装かえずにペットだけ連れていけるからね(*'ω'*)

  • posted by ゆき† 
  • URL 
  • 2017.07/17 17:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ぷろふぃーる。

ゆき†

Author:ゆき†
ROでAB・ワンダラー・レンジャーを
メインにまったりと活動中です(*'▽')

プロフ絵はかぱんが描いてくれたよ♥

らんきんぐぼたん。

ランキングに登録してみました(/・ω・)/

FC2Blog Ranking

いつもワンぽち。ありがとうございます!|•ө•)⁾⁾ペコリ

最新きじ。

宝ものっ☆

いただきものです。

大事にしますね(*´꒳`*)~♥

月別あーかいぶ。

かれんだー。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しすた~ず(/・ω・)/~☆

基本的に名前は『ゆき』でそろえてあります。


シスターズ 次女
常に極大ヒール打ちたい病にかかっている子。
基本この子でたまり場にいることが多い。
INT全振りのバーサクヒーラー☆
50,000超えハイネス達成したぞ(/・ω・)/


シスターズ 三女
キエルカードを手に入れた為、装備を一新してあちこちウロウロ。
連射型から一撃必殺ヒットマンに生まれ変わりました。
BOSS属性が大好物(/・ω・)/
悩みの種はHIT不足。


シスターズ 四女
セカコスがかわいすぎる子(/・ω・)/
水着からドレスにくらすちぇんじ。
かわいさ担当だけどBOSS撃破率No.1!



シスターズ 五女
いつもどこかで残影ピュンピュン!
最近デーヴァメイスを手に入れ、攻撃力UP!
地道にBOSSを狩り続けてるよ♪


シスターズ 六女
実は姉妹の中でも屈指の高額装備を身につけてる子。
お友達に感化されてアドラムスをうってみたい。
青ジェム消費が半端ない。



シスターズ 七女
セカコスの色がとてもきれいな子。
最近ちょっと休息中( ˘ω˘ )スヤァ…



養子スターズ 長女
ブログのタイトルにもなった露店を経営中。
姉妹のお金管理人。
いつも深夜にプロにて露店営業中。



養子スターズ 次女
セカコス養子ABさん。
主に新しい衣装が出ると試着してる子(/・ω・)/
ギルド『迷宮から始まる物語』のますた~。



養子スターズ 三女
セカコスがかわいすぎる子(その2)
大鷲技巧を与えられたが
装備に振り回され右往左往。(˙꒳˙*)
深淵の回廊でLv上げ・・・るつもりで結局上がらなかった;;


おやくそくっ!

コンテンツについて。

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ぶろぐぱーつ。

右サイドメニュー

検索ふぉーむ。

ブロとも申請ふぉーむ。

QRコード

QR