●ゆきのお店

◆◇◆ギルドや他鯖のお友達との活動日記&コスタマ成分多めな日記だよ♪ (/・ω・)/◆◇◆

Entries

●あの頃の南をもう一度! キャストオフと格差社会(/・ω・)/






●皆様こんばんわ。ゆきです(/・ω・)/~☆





 なんか台風が伊勢湾台風クラス?とのことで厳重警戒が必要ですよ!

 月曜日・・・・会社休みにならないかな・・・(本音




 さて今回はも SS多め でお送りしていきますね!


      

                   
 えっ?何枚かって? 大丈夫ですよ!私これでも30枚ぐらい減らしましたから!


















 それでは、たった 57枚 ですからゆっくりとご覧くださいねw

 編集で死んだ・・・・・/(^o^)\

 










●先に、先日エルルーンに戻った後の様子から。



B鯖からの帰還①
 もどったら、かぱんとちーちゃんがお話してた。








 ゆずちゃん軽く誤爆( 合えました× → 会えました○ )してるゾ(●´艸`)ムフフB鯖からの帰還②
 ゆずちゃんも、F鯖のイベントでちーちゃんに会えれば絵のお礼を
 
 言うつもりだったみたいだよ。




 だがここはエルルーンだ(ΦωΦ)フフフ…










B鯖からの帰還③
 あとゆずちゃんの誤爆は、すごく感染力が強いから

 みんな注意してね!










 ●ラグ缶おかわりした空夜君の絶望顏。

ラグ缶爆死空夜君
 もうね・・・・ホント好きw


 大爆笑wwwwwwww











 ●結ねぇさまの宣伝。

結ねぇさまがお誘いに来てくれた。
 このときね。ちょうどディーネちゃんが来てて雪花ちゃんのブログ


 ディーネちゃんうつってたよ~って話してて・・・・


 結ねぇ様の話題も載ってたってはなしてたところだったん (˙꒳˙*)





結ねぇさまがお誘いに来てくれた。2

 日曜日あたり、⑦さん(社長)が


 (⑦´・д) < おゆきさ~ん。 F鯖いこうよ~♪

 (/・ω・)/ < うぃ。




 って誘いに来そう・・・・ 突撃隊長だからね! 




 だが残念! 私は一足先に行ってきた!!  











リセちゃんも参加予定。
 あとリセちゃんが、ギルドにINしたからF鯖行くかどうか聞いてみたよ!


 ちょうど、結ねぇさまが帰った5分後ぐらい。



 
 良かったね!つかまったらB鯖へ帰れなくなるところだった・・・








 ●一人で心細いから、ゆずちゃんをナンパ誘いに来たよ!



ゆずちゃん誘うのです。1
 ゆきちは、ゆずちゃんの たゆん。 を鑑賞して待つことに・・・・







ゆずちゃん誘うのです。2
 とりあえず、ゆずちゃんにをつくゆきち。  








ゆずちゃん誘うのです。3
 ゆずちゃんもエルルーンに来てくれる予定だったらしい! (o´艸`)フフフ









 ブログのネタにもなるしね!









ゆずちゃん誘うのです。4
  策士ゆきち☆リターンズ (/・ω・)/~★ 









ゆずちゃん誘うのです。5
 ゆずちゃんにギルドもらったの >ω<










ゆずちゃん誘うのです。6
 ゆきちはゆずちゃんにメロメロです♪(*ノωノ)~♡









ゆずちゃん誘うのです。7
 お知り合いの方から、すごいアドバイスもらったの。










 ▼ここから育成開始・・・・・






ゆずちゃん誘うのです。8
 いきなりミミズの大地に降り立つゆきち。












ゆずちゃん誘うのです。9

 なんかもうこうなって・・・・この間20分










ゆずちゃん誘うのです。10

 何かこうなった・・・・



 ▲ここまでの育成で30分・・・・ (˙꒳˙*) ハヤスギ


 

 そしてF鯖での待ち合わせ場所をきめて、CCしましたよ~♪










 よしやっと、このあとF鯖のイベント参加のお話だよ!


 長い!タタミマス▼





  
*CommentList

●ゆきち。キャパオーバー(/・ω・)/





●皆様こんにちわ。ゆきです(/・ω・)/~☆



 
  昨日は、ゆきちのタイトル詐欺につられて
  ゆずマニアの人数w
  多くのご来店ありがとうございます。



 普段50名様ほどのご来店を考えると


 いかに ゆずちゃんFAN が多いのかがわかりますね!
  これからずっとゆずちゃんキャストオフでいんじゃね?
 




 
 そして詐欺ついでに・・・

 昨日夜にブログ更新する予定でしたが、うん。濃すぎた・・・

 カルピスの原液を30倍に濃縮したぐらい濃かった・・・・





 ゆきちは夜中の3時頃そっと息を引き取りました(/・ω・)/





  ~ ●ゆきのお店   糸冬  ~

   ゆきち先生の次回作にご期待下さい!





























 ほんとは昨日の更新で、ゆずちゃんとB鯖訪問した記事を

 細かく書く予定
だったんだけど、それどころじゃなくなったの/(^o^)\

 

 書くことが多すぎる・・・_:(´ཀ‘」∠):_

 
 そしてリセちゃんみたいなまとめる力✨を下さい。 











 もうまたダイジェストになっちゃうけど許してね;;



 
 とりあえず。一緒に読むと楽しくなるリセちゃんと なおちゃんのブログ。






 昨日、少し帰りが遅いゆきちは先日の事を思い出しながら

 少しよそ様にはお見せできない顔で、

 ブログを書こうとしてたのね☚(꒪ټ꒪☚) カクデカクデ~



 すると・・・
 レオンさん来てくれた

 くっそ~/(^o^)\ めっちゃびびったわ! 

 そしてネタを入れてくれるレオンさん♪






レオンさん来てくれた1
 
 レオンさんのトレードマークやっと渡せたよ(*ノωノ)~♡








 いろいろ一方的に話をさせて頂いて、

 22時の古書ギルドのギルド狩りに戻られるレオンさんに

レオンさん来てくれた2



 くぎを刺すゆきち。















 そしてレオンさんがバトンをやっていただけたのでいつものように

 相関図 10/19付 を投入しておきますね!

2017バトン改修1019日付

 



 今回は登場は、レオンさん

           leonheart-B のレオンさんだよ~♪ 








 その他にも・・・
めるちゃん??

 髪形かえたりるこちゃん(´艸`*)~♥


 りるこちゃん2  りるこちゃんの Night Mare 










 あと頑張って作ったよ!

 リセちゃんとマルさんの仲良しアピール!!!    







































 
  \仲良しあぴ~る♪(#^ω^)/

        仲良しマルさんりせちゃん






  うんがんばった。(˙꒳˙*)✨



 続きは折りたたみますね! めっちゃ濃いよっ!▼



*CommentList

●ゆずちゃんキャストオフ♥!!(/・ω・)/




●皆様こんばんわ。ゆきです(/・ω・)/~☆





 はいっタイトルで釣られたそこのあなた!

 貴方はそうとうなゆずちゃんFANですねっ★ (旅人様もつられそう・・・)








 おかげさまで、リンクも増えてきましたので、皆様の

 更新情報がわかるようにRSSというものを右側につけてみました。

 簡単にいうと、ブログを更新するとそれが反映されるようになってます。

 上の方ほど、更新された時間が早くなってて(つまり新着記事)

 投稿されてから3時間はNEWって付いてるのでよくわかるかと思います♪

 
 ただ一番上のやつだけは、どうしてもくっついて来ちゃう広告なので

 クリックしちゃダメ
だよ!!

 



 ちーちゃんのブログを参考にさせていただきました。
 




 さて、今日はバトンの更新とかいろいろあるなぁって思ってたんですが、

ゆずちゃん来てくれた!1
 なんと不意打ちで、ゆずちゃんがエルルーンまでお礼を言いに来てくれたよ!


 
 この前にも、ちーちゃんきてたんやで・・・・





 正直時間的にまとめきれないので、あす詳しくまとめるとして

 本日はダイジェスト版です(/・ω・)/~☆



ゆずちゃん来てくれた!2
 ウエルカムエルルーンそしてGへようこそ!(o´艸`)







 

ゆずちゃん来てくれた!3
 酒豪なゆずちゃん。








ゆずちゃん来てくれた!4

 まさかの、B鯖特攻w 時間が/(^o^)\









 そして舞い降りたB鯖で・・・・・・
     ゆずちゃんとB鯖1
 なんか ななたんABみた雪花ちゃんの気持ち わかるわ~


 優しいゆずちゃんはこの後商人にCCしてくれた (˙꒳˙*) ヤサシーン








ゆずちゃんとB鯖2
 ん??誰かの行動とよくにてるぞっw








ゆずちゃんとB鯖3
 とりあえず宣伝するゆきち。



 ぶっちゃけこの記事みた、リセちゃん(多分朝見るはず)
 
 絶対びっくりすると思うん
(ΦωΦ)フフフ…










ゆずちゃんとB鯖4
 ひたすら ゆずゆきONステージ 古書のみんな

 ぼー然としてた気がする・・・

 






ゆずちゃんとB鯖5
 ブログの開設年月日の話ですよ?









 


ゆずちゃんとB鯖6
 ダブルプラネット特盛ゆずちゃん。










ゆずちゃんとB鯖7


 ゆずちゃん キャストオフ!!







  キャストオフ












ゆずちゃんとB鯖8
  策士ゆきち。 (´◉◞౪◟◉)ニヤリ




 そして古書ギルドのみんなが寝た後も・・・・


ゆずちゃんとB鯖9
 ひたすらしゃべり続ける二人・・・・・






 私も相当しゃべり続けるほうだと思ったけど・・・・ゆずちゃんも引けを取らないわ;













 もうね、止まらない止まらない・・・・・誰も止めてくれないw







 でもさすがにやばいと思った二人は、街を散策して戻ることに・・・・
ゆずちゃんとB鯖10
 ここが、Figg鯖の南のイベント会場か!(違





 というか二人、これ全部オープンでしゃべってますからね・・・・・


 


ゆずちゃんとB鯖11


 B鯖のみなさんお騒がせしました<(_ _)>







 もう笑いすぎておなかいたいのん(/・ω・)/~☆


  細かい話と、相関図は明日載せます~♪


 
*CommentList

●いつでもいらっしゃい&わざわざありがとうございます(/・ω・)/


●皆様こんばんわ。ゆきです(/・ω・)/~☆




 最近日が暮れるのも早くなってきましたね。

 そしてめっちゃ寒くなってきたので、厚手のふとんをだしてみました。





 とりあえず今日はぶら美ちゃんから盛大なオファー 

 受けた気がしたので・・・・
ダマスカス製造
 何年振りかに武器を作ってみました!

 土ダマと風ダマを作ろうとしたんですが、材料がちょうど2本分しかなくて


 SSの通り風ダマは成功しましたが、土ダマは・・・・。゚(゚´ω`゚)゜。





 まあとりあえずぶら美ちゃんは、伊豆に籠ってろとの

 思し召しだと思いましたо


 手伝ってくれたみんなありがとねーヾ(*´∀`*)ノ








ちーちゃん来てくれた
 あとブログのことでコメントくれた、ぽちこちゃん
 わざわざエルルーンまで来てくれました。

 いろいろ教えていただいてありがとうございましたヽ(・ω・)/


 というか初歩的なことでしたよ;; プレビューに表示されていない
 だけでした( TДT)
 設定したら、ちゃんと表示されるという;; お騒がせしました_(┐「ε:)_







 ゆなれんじゃー
 あとは、癌畜度の見せどころ なので、HHいったり。








もうちょっとだった
 若干くやしい思いをしたり。








ふとしくん言われた
 黒君に、ふとしくんって言われたり・・・・









クリーちゃー
 たまり場にクリーチャーが発生したりしてました。 


 短いですが終わりますね!



 明日の夕方ぐらいに、また追記でランキングボタンペタペタしますね(/・ω・)ノシ 

 今日は疲れた_(┐「ε:)_


 でわでわ♪ 良い夢を~




▼追記しました✨  今日のランキングボタンは・・・・あのご夫婦です♥  

*CommentList

●はっ・・・しまった・・・二段構えだった・・・(/・ω・)/



●皆様こんばんわ。ゆきです(/・ω・)/~☆




 本日2回目の更新だったりします(´艸`*)




 そういえば、ゆずちゃんのところのブログ見てたら


 左側のところにも、ランキングボタンが・・・・(;゚д゚)ゴクリ…


 これは。。。。まだ私は変身を2回残してる的な・・・

 メッセージなのかしら(ΦωΦ)




 ということで、左側用のランキングボタンもつくったよ(*ノωノ)~♥

 






                 わんこ:ゆずちゃんあそんであそんでぇ~♡  
            ゆずちゃんAB Min
  ゆずちゃん:あぅぅ💦 ヤマネコニットがずれちゃう💦💦






  的なやり取りをしてる感じで作ってみたよ。 (*ノωノ)カワイイ🎵






  イメージは旅人様のイラストより。





        ゆずちゃん ランキングボタン 文字入り
          文字有バージョン☆


        ゆずちゃん ランキングボタン 無地
          文字無バージョン★




 というわけで、ゆずちゃん3周年記念 お祝いVer.2なのだ( *´艸`)




 ゆきちは 隙を見せぬ2段構え なのですよ~♬





 う~ん最近創作意欲が止まらない~(/・ω・)/~☆





*CommentList

左サイドMenu

ぷろふぃーる。

ゆき†

Author:ゆき†
ROでAB・ワンダラー・レンジャーを
メインにまったりと活動中です(/・ω・)/


プロフ絵は本日限定0時まで、
ちーちゃんが描いてくれたよ♪

ゆずちゃんとおそろいなの(*ノωノ)~♥

かうんたー。

       
  いつも見てくれてありがとっ☆

らんきんぐぼたん。

らんきんぐボタンサイズは

『150x60』ピクセルまで!

注意しましょう♪

FC2Blog Ranking

いつもワンぽち。ありがとうございます!|•ө•)⁾⁾ペコリ

最新きじ。

RSS。~あ~るえすえす~

リンクしているみんなの更新情報だよっ!

一番上は広告だからクリックしないでね。

宝ものっ☆

いただきものです。

大事にしますね(*´꒳`*)~♥

かれんだー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しすた~ず(/・ω・)/~☆

基本的に名前は『ゆき』でそろえてあります。








シスターズ 長女

5.6年ぶりに帰ってきた記念すべき1stの魔女っ娘。
間違ったスキルを暴発させ周りに迷惑をかける。
帰ってきた理由?ほしかった衣装が手に入ったからに決まってるじゃん!



シスターズ 次女

常に極大ヒール打ちたい病にかかっている子。
基本この子でたまり場にいることが多い。
INT全振りのバーサークヒーラー
最近53,000超えハイネス達成したぞ(/・ω・)/✨
夢を乗せたダブルプラネットは控え気味(*ノωノ)💦


シスターズ 三女

キエルカードを手に入れた為、装備を一新してあちこちウロウロ。
連射型から一撃必殺ヒットマンに生まれ変わりました。
BOSS属性が大好物(/・ω・)/
悩みの種はHIT不足。


シスターズ 四女

セカコスがかわいすぎる子(/・ω・)/
水着からドレスにくらすちぇんじ。
かわいさ担当だけどBOSS撃破率No.1!



シスターズ 五女

いつもどこかで残影ピュンピュン!
最近セカコスに着替え完了!
ホントはスパッツが欲しかったみたい。
地道にBOSSを狩り続けてるよ♪


シスターズ 六女

実は姉妹の中でも屈指の高額装備を身につけてる子。
セカコスにわんわん将校の組合せがお気に入り(/・ω・)/♥
青ジェム消費が半端ない。
今一番伸びてる子ヾ(*´∀`*)ノ



シスターズ 七女

セカコスの色がとてもきれいな子。
上から下までblue☆blue☆blue!(「・ω・)「
コスタマHalloweenⅢでさらに磨きがかかったよ♪


養子スターズ 長女

ブログのタイトルにもなった露店を経営中。
姉妹のお金の管理人。
いつも深夜にプロにて露店営業中。(現在半休業中)
今は、執筆活動にいそしんでるらしい・・・



養子スターズ 次女

セカコス養子ABさん。
主に新しい衣装が出ると試着してる子(/・ω・)/
ギルド『迷宮から始まる物語』のますた~。
あったかねこマフラーがチャームポイント✨♪



養子スターズ 三女

セカコスがかわいすぎる子(その2)
大鷲技巧を与えられたが
装備に振り回され右往左往。(˙꒳˙*)
さぁ今回の深淵の回廊セカンドでLvあげができるかな?


カ(*・ө・)⁾⁾パ がミニキャラを
作ってくれました(/・ω・)/超カワイイ~♥

ぎるどと愉快な仲間たち。

仲良しなみんな集まれー(「・ω・)「~♥


空夜君
ギルド『blue blue bird』のマスターにしてイベントマスター。
ギルドの中心事物であり。みんなの頼れるリーダーだよ。
いつもありがとね♪



みそらん
空夜君の女垢Ver。意外と2PCと知られていない。
多分ギルドで一番付き合いが古いよ。
いろいろ助けてくれるすごい人♪



かぱん
うちのブログを彩ってくれる絵描き人。
当ブログの90%はかぱん絵でできております。
意外とやり込み度がすごい人。気づくと高レベルキャラになってるw
最近当ブログが●かぱんのお店になりつつある♪


もちこ
とりあえずピンク。
あいさつ代わりに(ノ)・ω・(ヾ)もちもち
生主だけずるいというぐらいアドラー無双する人。
現在武者修行の旅に出てます(「・ω・)「


黒君
ペロリスト。養子キャラが大好物。
いつもみんなを紐付で引っ張ってくれるよ。
格ゲー大好き人。


もりさん
魚釣り大好き人。いつも船釣へ行ってるよ。
最近仕事が忙しそうで、たまり場でまったりしてる。




とーざさん
スーパーノービスをこよなく愛す人。
名前がいつもネタくさい。
この前スパノビでオーラ達成したよ♪


まこっち
ご結婚と仕事でIN率は減ったけどずっと続けているよ。
時間ができたら一緒に遊ぼうね。




ぬーさん
うちのコスたまライバル。
うち以上の衣装保持者。
一番キャラ絵で迷った人。どれがメインだ!衣装だらけで髪型分かんない(泣



ありすん
魔導の達人。どのキャラも基本魔法系。
魔法職の装備の力の入れようが半端ない人。





娘。ちゃん
お隣のギルドから参戦。
キレのあるツッコミや言い回しで周囲を驚かせる。
名前はABからのものだけど、レンジャーがメインかな♥
トレードマークは古びた迷彩ウサギフードU。・x・)



ぽーさん
復帰お帰りプレイヤーさん(๑'Δ'๑)
ぬーさんの古くからの知り合いだよ♪
あだ名はかぱんが命名♥
復帰組だけどこの前の僕ドキですでにレベルが165over
元Irisでは有名人(σωσ)☆゚+。ぬーさん談


めありちゃん[露店Ver.]
ジェネを極めし人。
とりあえずジェネの事なら何でも知ってる。
相方さんと仲良しだよ♥
薬の障子屋~♪を中央カプラさん付近で営業中。








当鯖が誇るお.も.て.な.し.武将隊✨

お越しいただいたお客様を
混乱のルツボに陥れる。

既に人気ブロガー様のブログに登場中。
その実力は、ぶらいあん様にカオスと言わしめたほどだとか・・・

載せてぇのせてぇ~∞(/・ω・)/♥







ミニキャラ変更はかぱんにお願いしてね。私では無理ですwΣ(˙꒳˙*)!

こうやって見るとみんなキャラこゆぃなぁ|ω・)チラッ☆

おやくそくっ!

コンテンツについて。

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ぶろぐぱーつ。

右サイドメニュー

検索ふぉーむ。

ブロとも申請ふぉーむ。

QRコード

QR